心あたたまる動画

歌のお姉さんは何人か見てきましたが、中でもはいだしょうこさんの歌唱力の高さは有名です。初めてみた時は割とぽっちゃりしていたように見えましたが、どんどん痩せて心配でしたが、笑顔と歌声に癒されました。その後のバラエティ番組で天然ボケ炸裂ですっかりイメージが壊れてしまい、正直ちょっとショックでした。しかし、この動画で宝塚時代のお姉さんを見ることが出来てすごく嬉しかったです。本当に素晴らしい歌声で感動で涙が出るくらいでした。宝塚はとても厳しいと聞きますが、それを顔に出さず夢を振りまく姿は本当に素晴らしいと思います。宝塚のことはよく知らなかったし興味がなかったのですが、はいだしょうこさんを知ってからは見方が変わりました。

続きを読む≫ 2016/02/18 15:36:18

ワンピース考察動画で武器の生産場所であるドエレーナ王国という考察動画を見ました。動画では大量の武器を生産しているのが、このドエレーナ王国ではと考察しています。動画で少しだけ触れていたのは、この王国の頭文字がDである事も気になっていました。推測ではこのドエレーナ王国が武器生産の元凶になっているのではと予想しています。世界政府がDに関するあらゆる物を消している事から、もしかするとこの国は世界政府の支配下にあり、重要な秘密が何かがあるかもしれません。いずれにしても、今後のワンピースで武器生産というのが、展開を大きく変える事になりそうです。武器も特殊な武器が多くあると思います。それらも量産されているという事です。

続きを読む≫ 2016/02/10 11:23:10

歌手の西野カナさんが好きでよく動画を視聴します。同じ動画を何度も見ることもあります。西野カナさんは、歌もうまいし、ルックスの良いし、努力家だと思います。また歌詞に共感できる部分が多いので、私のお気に入りの歌手となっています。動画は、映像も良く、音も良いので文句のつけどころがありません。西野カナさんは、最近ダイエットにも成功して本当にすごいなと思います。私からしてみると、もともと太っていないのにさらに痩せるのは相当努力したのではないかと思います。痩せてより大人の女性になったと思います。また今年の高校野球の入場行進の曲も西野カナさんの曲に決まったということで、その曲も動画で見ました。高校生に合った曲ではないかと思いました。

続きを読む≫ 2016/01/19 13:36:19

MAD HEAD LOVEの動画を見てました。
どんちゃんしてるなーと思いながら聞いてました。米津玄師さんの音楽らしい音楽ですね。
身の回りにはこの曲が好きな人が多くて、よく聞いているところを見かけるんですよね。見かけるといってもTwitterとかで「今聞いてる」っていうのを見るだけなんですけど(イヤホンで聞いていたらわからないですよね)
いろんな人に好かれていて米津玄師さんはすごいなあといつも思ってます。でも私が一番好きなのは「vivi」ですけれどね!
聞いていたら楽しくなってきたので外に出て、何か体を動かすことがしたいです。あとで買い物にでも行こうかなあと思います。そんで甘いモノを食べたいです。よく考えたらあまり意味がなかったです。

続きを読む≫ 2016/01/13 15:14:13

日清カップヌードルのCMの動画ですが、ブラジルの空き地で遊んでいる子どもたちのところに鎧を着た侍姿の人物が突然現れます。礼儀正しくお辞儀をしたあとに子供たちからサッカーのボールを受け取りますが、兜もかぶっていているのにもかかわらず見事なリフティングを披露します。華麗なボールさばきで子供たちもあっけにとられていますが、見ている方もすごいテクニックで感心してしまいました。
最後は競技場みたいなところでリフティングの対決を行いますが、明らかに相手よりもうまくて廻りで見ている観衆も驚いてみています。最後に空中でのバク転をしながら股の間にボールを挟みながら着地する場面では見事しかいうことができないほど素払い運動能力を見せつけてくれました。

続きを読む≫ 2015/12/18 13:38:18

犬を多頭飼いしている家があります、この家はフェンスに犬を入れて1匹づつ読んでご飯をあげています。1匹づつ呼んで飼い主とあいさつをしてご飯をあげていきました。そして最後の犬になった時です、名前を呼んでも振り向きもしなくふてくされているのです。順番が最後なのが気に入らないのか待ちくたびれたのかは不明ですが名前を呼んでも近寄っても来ません。しばらく時間をおいて名前を呼ぶとやって来てくれました。機嫌が直ったのか飼い主さんに挨拶をしてご飯を貰っていました、ご主人を許したのか分かりませんがふてくされた様子がとてもかわいらしかったです、犬もやきもちを焼いて困らせるのですね、少し困ったご主人が面白かったですね。

続きを読む≫ 2015/12/11 15:16:11

ワイシャツのアイロンのかけを勉強しようと思って探していたら、この動画を見つけました。なんとワイシャツのアイロンがけの全国大会があるとは、この動画を見るまで知らなかったのですごく興味深かったです。この動画では、2010年の様子でしたが、会場が東京のビックサイトでやっているということにも驚きました。私としてはアイロンかけは苦手なのでやっている姿を見る前は大変そうだと思いましたが、見てみるとやはりプロはすごくて見事だと思いました。動きが素早くテキパキやっていて気持ちがよかったです。自分の仕事にプライドを持っていることがよくわかったのですごく勉強になりました。この様子を見てからはクリーニングへ出す時は今までと違った気持ちで出すと思います。

続きを読む≫ 2015/12/01 13:17:01

最近、アメリカで若者が地下鉄の外側にひっついて移動を繰り返すという危険極まりないことをするのが流行っているようです。扉にくっついてそのまま次の駅で降りるなんてふざけたことをしており、それを地下鉄の中に乗っている人が動画で撮影したものがありました。
危険行為だと日本のテレビでもとりあげられ、どうにか取り締まれないかと悪戦苦闘しているようです。しかも、他人が撮った動画だけでなく、自分たちで撮ってネット上に上げている人もいるようで、自ら顔をさらしています。自分は凄いんだということを見せつけたい欲求があるのかもしれませんが、そこで力を発揮しても犯罪になってしまいます。他で腕力を使ってほしいと思う動画でした。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 11:00:20

面白実験シリーズで、グラスタワーを大砲で撃ち抜くという動画を見ました。大砲はそこまで大きくありません。普通のコップをタワーのように積み上げて、そこに大砲を打ち込み、砕ける瞬間をスーパースローで撮影しようという企画です。ここまでできるのはすごいt思います。当然ながらグラスタワーは粉々になりましたが、スーパースローで見ると、大砲の弾が貫通しているので、思っていた程派手にはなりませんでした。これはちょっとありきたり実験だと思いますが、なかなか面白かったです。しかし大砲はどうやって調達したのでしょうか。気になります。グラスには水が入っているので、飛び散る瞬間も綺麗に感じました。後片付けが大変そうです。

続きを読む≫ 2015/10/23 16:40:23

さきほどテレビを見ていたら、後藤久美子さんの美しいコラーゲンなんとかのCMが流れていました。
かつての美少女がおとなの美女になったという印象です。ゴクミを知らない世代が多い今、そういう人達があのCMを見てどう思うのか興味があります。
今の後藤久美子を見たら、昔の美少女のころのゴクミが懐かしくなり、つい動画で探してしまいました。すると子供のころ、もっと成長したころ、大人になったころの映像が出てきて、どれも顔が整っていてさすが!と思いました。
ゴクミといえば、そのはっきりした発言でも有名でした。ゴクミ語録(という本が出てましたっけ)、また読みたいです。この本を読むと当時の子供のことがちょっとわかります。芸能人の本というよりそういう価値がある本でした。

続きを読む≫ 2015/10/09 16:33:09